【映画】しあわせのかおり

連ドラ庭園 蔵 KURA [ テレビの瓦版 ] は、すべてのテレビ/ドラマ/バラエティを応援いたします。

毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画を [ テレビの瓦版 ] で快適視聴

Page Top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせのかおり年老いた中国出身の名料理人の王と、王に弟子入りするシングルマザーの貴子の血縁を超えた絆を描くドラマ。誠実だが不器用な王を「アカルイミライ」の藤達也が、仕事を辞めてまで王に弟子入りする貴子を「嫌われ松子の一生」の中谷美紀が好演。金沢の港町にある小さな中国料理店を営む王は、ある日突然病に倒れ、料理を続けるには難しい体になってしまう。デパートの営業で訪れた際に王の料理に魅了された貴子は店の事情を知ると、料理を教えてほしいと王に申し出る。

2008年日本映画
上映時間:2時間4分

三原光尋監督・脚本、中谷美紀、藤竜也、八千草薫ほかが出演。

しあわせのかおり 2008 >Ku6





運営者メッセージ『蔵』にご来場いただきありがとうございます。
もし当サイトが気に入って頂けましたらこれからもたくさんの方々に
見てもらうための、1日1回のみなさんのご協力クリックを
お願いいたします。感謝感謝!

クリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくねクリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくね
本日の人気テレビ・動画は、こちらから 本日の人気ブログは、こちらから




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。