『TV 』歴史秘話ヒストリア第31回 王女はなぜ”女スパイ”になったのか?

連ドラ庭園 蔵 KURA [ テレビの瓦版 ] は、すべてのテレビ/ドラマ/バラエティを応援いたします。

毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画を [ テレビの瓦版 ] で快適視聴

Page Top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史秘話ヒストリア 第31回 王女はなぜ”女スパイ”になったのか? 2010年1月27日

歴史秘話ヒストリア歴史情報ドキュメンタリー番組の定番として人気を博した『その時歴史が動いた』を長らく放送し続けていた。しかし『その時-』の放送が長期化したことに加え、司会を担当する松平定知が定年延長の後退職した2007年12月から「番組契約出演」に移行したこともあり、その後継となる番組を見い出すため、『その時-』とは違ったアングルで歴史の側面を描く番組を過去にいくつか制作してきた。これらの番組の中から生まれたのが本番組である。


王女はなぜ”女スパイ”になったのか? 男装の麗人・川島芳子の生涯(2010年1月27日)
川島芳子役 原尚子




(^^♪
毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画をすべて『蔵KURA専用サイト』で快適視聴!

連ドラ・アニメ・映画の庭園『蔵』にご来場ありがとうございます。
運営者メッセージ ご覧になって不都合がある場合
右下の☆庭園用務員に報告☆から報告願います。

*
*  /


[ブログ村]応援クリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくね
運営者メッセージ ランキングに参加しています。
☆「蔵」が気に入ったらクリックして応援して下さい。☆

[ブログランキング]応援クリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくね

[ブログセンター]応援クリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくね


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。