懐かしの名作【映画 】時をかける少女(1983)

連ドラ庭園 蔵 KURA [ テレビの瓦版 ] は、すべてのテレビ/ドラマ/バラエティを応援いたします。

毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画を [ テレビの瓦版 ] で快適視聴

Page Top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける少女(1983)大林宣彦監督の「尾道三部作」にも数えられる、永遠の青春映画の名作。多くのファンの共感を呼んだSFファンタジー。ある日の放課後、実験室でラベンダーの香りを嗅いで以来、時間を跳躍する能力を持ってしまった芳山和子。時をかける少女となった和子は、会うはずのない彼に出遭ってしまった…。




製作年: 1983年
製作国: 日本
収録時間: 137分
出演者: 原田知世 高柳良一 岸部一徳 尾美としのり 上原謙 入江たか子 根岸季衣
監督: 大林宣彦
製作: ----
脚本: 剣持亘
詳細: 原作:筒井康隆
参考資料:冒頭→白黒画像~カラー画像に変わります!(これは仕様です)


時をかける少女(1983)>Veoh専用





運営者メッセージ『蔵』にご来場いただきありがとうございます。
もし当サイトが気に入って頂けましたらこれからもたくさんの方々に
見てもらうための、1日1回のみなさんのご協力クリックを
お願いいたします。感謝感謝!

クリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくねクリックに感謝(*^_^*)これからも宜しくね
本日の人気テレビ・動画は、こちらから 本日の人気ブログは、こちらから



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。