『TV 』 エンゼルバンク~転職代理人

連ドラ庭園 蔵 KURA [ テレビの瓦版 ] は、すべてのテレビ/ドラマ/バラエティを応援いたします。

毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画を [ テレビの瓦版 ] で快適視聴

Page Top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 エンゼルバンク~転職代理人 2010/02/04

エンゼルバンク龍山高校で英語教師をしていた井野真々子は、教師としての成果を挙げながらも教師でいることに飽きてしまい、転職を決意する。そんな時、桜木が主催するビジネスセミナーの会場で、桜木に転職代理人・海老沢康生を紹介される。「人の価値は相場で決まる」「30過ぎたら利息で暮らせ」などの海老沢や桜木のアドバイスを受け、教師を続ける事を決意しかかっていた井野だったが、海老沢の勧めで海老沢が所属している転職サポート事業・ライフパートナーに転職する。
井野は海老沢直属下となり、キャリアパートナーとなるが、仕事に関する何の予備知識もないまま、いきなりクライアントの担当を任される。
出演者:長谷川京子 ウエンツ瑛士 村上知子 中村蒼 大島優子(AKB48)他


第4話 2010年2月4日 ---Veoh [ランキング]
真々子(長谷川京子)の元教え子で、ライフパートナーズ社でアルバイト中の浪人生・江村夏生(中村蒼)が「今年は受験しない」と言い出した! 夏生は“なんとなく”で受験するのが嫌だという。真々子は説得して受験させようとするが、夏生は聞く耳を持たない。


[バックナンバー]
エンゼルバンク〜転職代理人
第1話 2010年1月14日 価値0円の女!! 離婚主婦の再就職 ---Veoh

第2話 2010年1月21日 ---Veoh

第3話 2010年1月28日 ---Veoh




(^^♪
毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画をすべて『蔵KURA専用サイト』で快適視聴!

連ドラ・アニメ・映画の庭園『蔵』にご来場ありがとうございます。
運営者メッセージ ご覧になって不都合がある場合
右下の☆庭園用務員に報告☆から報告願います。

*
*  /


[ブログ村]応援クリックに感謝
運営者メッセージ ランキングに参加しています。
☆「蔵」が気に入ったらクリックして応援して下さい。

[ブログランキング]応援クリックに感謝

[ブログセンター]応援クリックに感謝

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。