[veoh]お茶の水ハカセ 必見!!聞いて損ナシのすごワザ登場!!10/02/09

連ドラ庭園 蔵 KURA [ テレビの瓦版 ] は、すべてのテレビ/ドラマ/バラエティを応援いたします。

毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画を [ テレビの瓦版 ] で快適視聴

Page Top↑

お茶の水ハカセ 必見!!聞いて損ナシのすごワザ登場!!10/02/09

お茶の水ハカセ美容や健康と言うと男性にはかなり縁遠いテーマと思いがちだが、女性・男性の区別なく最近はかなり気を使っている方たちが大勢いる。そこで、今回「お茶の水ハカセ」では、美容と健康に関する4人のカリスマが登場し、聞いて損のないすごワザを伝授してくれる。また、実際にハカセたちがカリスマの元を訪れて、様々な体験をした結果報告も!

出演者:木梨憲武(とんねるず)さまぁ〜ず(大竹一樹・三村マサカズ)鈴木おさむ 森三中(黒沢かずこ・大島美幸・村上知子)森本慎太郎(ジャニーズJr)


お茶の水ハカセ 必見!!聞いて損ナシのすごワザ登場!!
  美容と健康のカリスマ大集合スペシャル! 10/02/09
[ RANKING ]
 
木梨憲武(とんねるず)率いる8名の「博士」が、日常の疑問を調査して検証する、科学バラエティ番組。タイトルは、手塚治虫原作の漫画『鉄腕アトム』のレギュラーキャラ「お茶の水博士」から来たもので、同キャラが番組のマスコットとなっている


[バックナンバー]

お茶の水ハカセ 10/02/02



(^^♪
毎日1本以上の話題作をアップ!海外鯖でのドラマ・アニメ・映画をすべて『蔵KURA専用サイト』で快適視聴!

連ドラ・アニメ・映画の庭園『蔵』にご来場ありがとうございます。
運営者メッセージ ご覧になって不都合がある場合
右下の☆庭園用務員に報告☆から報告願います。

*
*  /


[ブログ村]応援クリックに感謝
運営者メッセージ ランキングに参加しています。
☆「蔵」が気に入ったらクリックして応援して下さい。

[ブログランキング]応援クリックに感謝

[ブログセンター]応援クリックに感謝

